ドライフード,アレルギー,ダイエット,無添加

世界中の愛猫家に愛される『カナガン』が日本初登場!


イギリス最高級グレインフリーキャットフード『カナガン』のペットフードをご購入いただけるのは、ネット通販サイトのみ。
ペットショップやホームセンターでは販売しておりません。

 

これまで愛猫家の方の口コミで広がってきましたが、それも、「美味しい」「無添加」「アレルギー対策に」と、飼い主様に
商品メリットが伝わりやすいからです。

 

ご購入は単品での通常購入と、定期コース・まとめ買いの割引最大20%オフサービスや、1回の合計金額が
5,000円以上で送料と代引き手数料が無料になります。

 

イギリス最高級のグレインフリー(穀物不使用)キャットフード

ドライフードの美味しさは、ついにここまで来ました

 毎日食べるものだから、しっかり健康サポートをしてくれて、愛猫の喜ぶ美味しいフードを与えたいですよね。

 

カナガンキャットフードの3つのポイント

  1. 最高レベルの美味しさとベストな栄養バランス
    • 新鮮なイギリス産平飼いチキンを60%以上使用
    • タウリン2,200mg/kg配合
    • 穀物不使用(グレインフリー)なので、高タンパク・低炭水化物
    • 野菜やハーブも配合されてヘルシー
  2. 全ライフステージ対応
    • 子猫からシニアまで全ライフステージに対応
  3. 安心・安全
    • 人工添加物不使用
    • 国際規格「SAI GLOBAL」クラスA取得工場で製造
    • 徹底した品質管理
    • 産地イギリスから直輸入

 

「うちの子、なかなか食べてくれない…」 「ムリに食べさせても、調子がよくない…」
そんな愛猫家の皆様のお悩みを解決してくれるのが、『カナガン』です。
ドライフードで実現した美味しさ。100%の猫ちゃんが食べました! (株式会社貿易総合研究所調べ)

 

  • 穀物を使用していない分、新鮮なお肉をたっぷりと使用。
  • 袋を開けると、チキンの美味しそうな香りが漂います。
  • なんと、100%のワンちゃんがカナガンを食べたという調査結果も!
  • ドライフードで実現したこの美味しさ、きっと猫ちゃんも大喜びです。


 

『カナガン チキン』は、専門家の分析をもとに、猫が本当に求めている栄養素をバランス良く配合しました。
タンパク質と炭水化物の比率を適正にし、野菜や植物を加えることで、ヘルシーで栄養価の高いブレンドを実現。
愛猫も、愛猫の体も喜ぶキャットフードです。

全ての猫にとって食べやすい粒サイズ
※肉含有量が高いため、粒の大きさにわずかにバラつきが生じることがありますが、品質に違いはありません。

 

安心のグレインフリー(穀物不使用)&人工添加物不使用

キャットフードに一般的に使用されている穀物は、消化器官の異常や、皮膚のトラブルなど、猫のアレルギーを
引き起こしやすいと考えられています。
実は猫の唾液には、でんぷん質の炭水化物を分解する酵素が含まれていないのです。

 

それにも関わらず、コスト削減のため、ほとんどのキャットフードに安価な穀物が使われているのです。

 

愛猫の健康を第一に考える『カナガン』は、穀物完全不使用のレシピを採用しています。
原材料は、猫が本来求める健康素材だけを厳選しています。 もちろん、人工添加物は使用していません。

 


 

 

 

 

 

 

 

イギリス最高級キャットフード カナガン キャットフード

カナガンキャットフード

 

 

 

アビシニアン / アメリカンカールアメリカンショートヘア / アメリカンバーミーズ / アメリカンボブテイル / アメリカンワイヤーヘア / エキゾチックショートヘア / エジプシャンマウ / オシキャット / オリエンタルショートヘア / オリエンタルロングヘア / キムリック / コラット / コーニッシュレックス / サイアミーズ / サイベリアンフォレストキャット / シャム / シャルトリュー / シンガプーラ / ジャパニーズボブテイル / スコティッシュフォールド / スノーシュ / スフィンクス / セルカークレックス / ソマリ / ターキッシュアンゴラ / ターキッシュバン / チンチラペルシャ / デボンレックス / トイガー / トンキニーズ / ノルウェージャンフォレストキャット / ハバナ / バリニーズ / バーマン / バーミーズ / バーミラ / ヒマラヤン / ピクシーボブ / ブリティッシュショートヘア / ベンガル / ペルシャ / ボンベイ / マンクス / マンチカン / ミヌエット / メインクーン / ヨーロピアンバーミーズ / ラガマフィン / ラグドール / ラパーマ / ロシアンブルー
 
inserted by FC2 system